さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

「なんにもない」ことがプレゼント

f:id:Komododoragon:20200314194325j:plainf:id:Komododoragon:20200314185738j:plain

息子タロからはコンビニアイスのプレゼント。
ジロからは…ガチャで出たアヌビス神…⁉︎
タロは夕食にトマトソースのパスタも作ってくれた。
炒めてる時のニンニクの香りに元気が出て来る。


今日はおこもりデー。
提出しなきゃならない書類関係を書いたり。
…市町村民税の認定通知書なんて、どこやったっけ?

住民票も2通必要になること確認。
近いうちに時間を見つけて取りに行かなきゃ。
わからない書類について、やっぱり保健所にも行かなきゃいけないな。


バレンタインデーは集中治療室。
用意しておいたチョコは渡せなかったけど。

今日は病院からの連絡なくてほっとしてるよ。

がっちゃんからのホワイトデー
なんにもないことが、プレゼント。

ありがと、がっちゃん。

ありがとう、息子たち。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村