さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

ストレスかな〜

昨日はあんなにいいお天気で
気分も上々
お散歩して
梅の良い香りに癒されたはずなのに


今日は曇り空
月曜日のミーティングの空気は微妙
何だか歩くとフラフラ〜〜


あれ?
これって めまい?


だんだん酷くなって来て
いつもはクールな女子上司から


「もしかして具合悪い?」


なんて心配されたりして。


「今日は早く寝てよく休んでね」


なんて彼女からとは思えないやさしい言葉。


ありがとうございます……


でも毎日ちゃんと眠ってるし
食べてるし
週末ものんびりしてたんだけどなあ。


これがストレスってヤツなのかな?


本人あんまり感じてないけど
カラダの方が泣きべそかいてる?

f:id:Komododoragon:20200413192322j:plain

長男タロがピザを作ってくれていた。


これ食べたら元気になるね。


めまいのこと話したら
タロが怖い顔で心配してる。


大丈夫だよーー💦


外の天気は荒れて来たけど
おうちはとってもあったかい。

f:id:Komododoragon:20200413182501p:plain

みんなの心のあったかさだね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村