さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

笑顔が元気をつないでる

昨日は調子が悪いと言いつつ、長男タロが作ったピザをお腹いっぱい食べて、グーグー眠った。

f:id:Komododoragon:20200414211211j:plain

がっちゃんにも食べさせたかったなぁ〜!
こーんな大きなピザ。


パン生地タイプで、トマトソースもタロのオリジナル。
ちゃんとトマト缶から作ってる。


すごいな〜〜!
アタシそこまではやったことない(笑)


スライスしたウインナーも美味しくて、夢中で食べて、ああ、幸せだな〜って笑顔になったよ。


そして今日は次男ジロがお土産を買って帰って来た。

f:id:Komododoragon:20200414212603j:plain

デザートモンスター、初めて知ったよ。
しっとりしたクレープと🍓の酸味がさわやか。
何よりこのパッケージがキュートだよね。


笑顔は最高の免疫力。 


元気出て来たよ。


明日はがっちゃんのいる病院に行こう。
コロナ警戒で受付で洗濯物の受け渡しだけだけど
笑顔も一緒に届けに行くよ。


笑顔のリレー


今度はがっちゃんから返してね。


笑顔が元気をつないでる。

元気よ届け〜〜!
笑顔よ、届け〜!!!


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村