さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

こちらこそ、ありがとう

数日前から
「母の日のプレゼント、何がいい?」
って聞いてくれてた息子たち。


んーとね、
「何がいい?」って言われると、
ついマジに欲しいもの考えちゃったりするワケで。


んー、んー、んー
どうしてかな
欲しいものが浮かばない。


がっちゃんはまだ入院中でいないけど
一家の主人不在をまったく感じさせないほどに
さんにん暮らしは快適なのだ。
(がっちゃん、ゴメン!・笑)


何故なのかなって考えてみる。


いつもそばにいる息子たち
ワイワイだったりギャーギャーだったり
怒ったり慌てたり笑ったり


にぎやかなんだ〜さんにん暮らし。

f:id:Komododoragon:20200510204927j:plain

ジロが作ってくれたサラダにハート💚


野菜が高くなって来たので
豆苗を窓辺栽培していたら
元気にヒョロヒョロ伸び放題〜


「もう今日絶対使えよな」
我が家のシェフ、長男タロの厳命に
「…自分が育ててるワケじゃないクセに」
とこそっとつぶやくジロ。


ああ、なんかね〜
アタシこういうやり取り好きだなあ(笑)


ふたりを見てると面白…
いや、楽しくって
笑ってる自分に嬉しくなるよ。


こんなアタシの息子でいてくれて
「お母さん」にしてくれて
本当に、ありがとう😊


笑顔の母の日をありがとう💐


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村