さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

朝ラン〜今日は暑くなりそう!

日曜だけど早起きして朝ランへ。


朝走るのは久しぶりだな。
ここのところ、夕方がいつまでも明るかったから帰宅後ランが多かった。


夕方走ると、その日のリセットみたいになって好き。
そのまま汗流して、早めにお風呂が終わると夜時間がゆっくり取れる気がしてね(笑)


f:id:Komododoragon:20200531101337j:plain

朝は今日一日の「ヤル気浴」な感じかな。
緑の中を渡ってくるやわらかな光と風。
鳥の声。


歩いている人も数人すれ違った。
みんなマスクをしてないせいか、うつむき加減。
「ヤバい!人来た」みたいな?


アタシはそう言う時のために、マスクは絶対。
さすがに暑さと息苦しで、人のいない時は外して新鮮な空気キープという確信犯。


f:id:Komododoragon:20200531101957j:plain


f:id:Komododoragon:20200531102132j:plain

f:id:Komododoragon:20200531102206j:plain

ガーミンから、早朝ランのご褒美バッジ。
こんなのもあるんだね♪
嬉しいな。


洗濯物を干してたら早くもベランダの日差しがキツい。
早めに走って正解だったね。


今日は暑くなりそう!
がっちゃんの病室の窓からは、大きな山と空が見える。
こんな日は窓を開けてくれるのかな。
今日で5月も最後の日。
頑張ってるね、がっちゃん。
また新しい月も、一緒に生きよう。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村