さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

プラスエネルギーチャージ

昨日がっちゃんに会って、はしゃぎすぎたのかな…


今朝はさわやかに目覚めたのに、仕事しながら疲労感。
頭痛と吐き気と…熱中症?脱水?


あ!これ片頭痛だ。
極度の緊張感、ストレスから解放された後に来るヤツ。


昨日のオンライン面会、ビデオを撮ったりお義姉さんに送ったり、とにかく慌ただしさてんこ盛りの1日だったもんね。


f:id:Komododoragon:20200604194157j:plain

そしてこの暑さ。
特にマスクの中の不快指数がハンパない💦
湿度って、本当に重要なんだね。


斜め向かいの同僚が、夏用の薄いポリウレタンマスクを着けて来だけど、「貼りついて全然涼しくない!」って言っていた。


アタシは不織布の薄めのをしてるけど、今日はいつも感じない貼りつき感が不快で仕方なかった。


で、「とにかく帰ってマスク取っ払って大の字に寝る!」ってイメージ描いて仕事がんばった(笑)


ナメてました、夏のマスク問題!
今からこれじゃ、真夏になったらどーなるの?
でも、今日悩んでも仕方ない。


今のアタシは、きっと免疫力激減してる。
今日出来るのは、好きなもの食べて、観て、笑って早く寝ることだ。


週末まであと1日。
プラスエネルギーチャージしよ。
あと1日分〜〜ᕙ(*^_^*)ᕗ


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村