さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

Appleと仕事……?

Appleと仕事するんだ!」


意気揚々と帰宅した、がっちゃん。
部屋の中まで、小型バイクとダンボール箱を持ち込んで………


今朝、リアルな夢で飛び起きた。
いや、リアルじゃないか。
Appleと仕事だなんて、ハハハハハ……💦


今朝会ったがっちゃんは、アタシの好きなスーツ姿のがっちゃんだった。
そういえば、倒れてから身分証として散々使って来た運転免許証の写真の顔だった(笑)


この前はジロが夢に見て。
まさか、こんなに容態は落ち着いてるのに、何かの知らせ?
不安になる。


「オレだって何度も夢に出て来たよ」

夢の話をしたら、長男タロがそう言った。


そうなの?
結構みんなのところに行ってるんだね、がっちゃん(笑)


安心したけど、朝から不調。
また片頭痛
閃輝暗点キラキラしてる。


タロもジロも遊びに出掛け、アタシは薬を飲んで、ゴロゴロ。


何となく落ち着いたので、昼近かったけど外へ出た。
いつもと違う路地や、抜け道なんかをテクテク歩く。
意外と暑い。


f:id:Komododoragon:20200613141748j:plain

職場のみんなが話してた、冷凍チーズケーキ見つけた♪
産直で、心ひかれた手作りマスクも買っちゃった♪


コロナ対策というよりも、ファッションのひとつになって来たよね、マスク。


f:id:Komododoragon:20200613142622j:plain

夕方、タロ帰宅。

「これ、おみやげ」

ってテーブルに置いた袋の中は、まさかの「あのチーズケーキ」だったのだった……笑笑


どこかで意識が通じちゃう?
やっぱ親子なんだなーー(^O^)


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村