さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

ジムからのラブコール

晴れたっ!!
ゲリラ豪雨を繰り返してた火曜日の夕方、やっと。


雷までピカピカしてたと、午後から仕事の友人が言っていた。


昨日の夜中からの激しい雨音。晴れてると思った朝は一瞬で、曇り始めて豪雨になって、また晴れてまた降って〜を繰り返してた。


あー、まるで人生そのものみたい。


なーんて思ったのは後付けで(笑)
一番に思ったことはね


「晴れた!走れるっ!」


暑くてジットリかく汗より、運動してワーッと流す汗の何と気持ちいいことか。


汗活。
涙活も水分。
共通するもの、あるかも知れないね。


f:id:Komododoragon:20200616212922j:plain

目の前に、うわーっ!って空。
広いなあ。大きいなあ。
そのまんまやん!って感想だけど。
言葉なんかいらない、そんな感じ。

f:id:Komododoragon:20200616214115j:plain

デスクワークばっかりだったから、もう足がパンパンに浮腫んでた。
走ると、血液とか汗とか、ありとあらゆるものが体内をめぐり始めた。


滞ってた気持ちも動き始めて、ストレスリセット!みたいな心地よさ。
夕方走るの、いいな。好きだな。


f:id:Komododoragon:20200616214859j:plain

シャア専用」的、イカス働くクルマ。
このコース何度も来てるけど、初めて見た〜♪
キュンと来た(笑)


走り出す直前、ジムからメールが飛び込んで来た。
「そろそろ戻って来ませんか〜」的な。
「しっかりコロナ対策してますから、安心して来てください、休会中でもご一報ください」的な。


どうしようかな。
胸が騒ぐ。
大丈夫かな?行ってもいいかな?がっちゃん。


休会届けはあと半月。
まだ外を走るのも気持ちいい季節。
もう少し、空の下を走っててもいいかな。 


あ、でも、雨が続いたら考えるかも知れない〜(笑)
こうしてあれこれ考えるのも、また楽し。
いいこと数えて、明日へとつなげよう。


今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村