さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

頑張りどころの夏

昨日までの涼しさが嘘のよう。
雲多めながら晴れた!青空。

f:id:Komododoragon:20200719211841j:plain

買い物に出掛けた。
モアッ!と暑い。
重たい暑さだ。


久しぶりの百均。
小物は楽しいね。
目的のモノ以外にもあれこれ見てしまう。
百円で手に入る、和み。

f:id:Komododoragon:20200719212602j:plain

午後は激しい雷雨になった。
夏の夕立ち。
今日は走るのはお休みだ。

でも汗をかきたくて
部屋でサイドステップしながら読書。
……想像出来る?(笑)

30分近くやったら2000歩稼げた。
ステップ台が気になるこの頃。

エアロバイクよりは、現実的かな(笑)
いよいよジム離れ……
8月も休会を決めた。


まだまだ怖いコロナウイルス
増える都会の感染者とGo Toキャンペーン。


見えない敵との精神的闘いは続く。
だってウチには、がっちゃんがいるから
気を抜けないなって思うのだ。


都会に帰って会いたい人もいるけど
ここが頑張りどころ!って気合を入れて。
心は繋がってるから大丈夫。
今日も明日も。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村