さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

入院後の近況報告

f:id:Komododoragon:20200805232029j:plain

郵便局に行きながら、かもめーるを買うのを忘れてしまった。

結局、普通の葉書で出すことにした。
帰宅したジロに、一緒にテンプレート探してもらって、ワードで作ってもらって印刷。

一生懸命に考えた文章の半分も書けず、でも出すことに意義と真心がある!と思うことにした。


ちょっとフライングだったね、残暑見舞い


今夜も遅くなってしまった。
水曜がっちゃんは、いつもよりガッツリ眠ってしまって、オンライン面会にはまた黒星。

でも、気持ち良さそうな寝顔が見られて、それだけでいいかなって思った、あっっつい真夏の昼下がり。


今週もあと半分。
オヤスミナサイ………


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村