さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

誕生日。

f:id:Komododoragon:20200814171158j:plain
久しぶりに朝ラン。
今日はちょっと特別な日だから。

もうこれで今日はゆっくりしようかな。
気分充実、ごきげん。


が、これを見つけてしまって出掛けることに。

bunko.shueisha.co.jp

f:id:Komododoragon:20200814172032j:plain

バックバンド!(^O^)
読むの遅いのに2冊買った。
青いのと白いのもらって、ごきげん。


ついでに?がっちゃん関連の変更申請を2箇所に郵送。
これで少し、気持ちも軽くなって、ごきげん。



f:id:Komododoragon:20200814172640j:plainf:id:Komododoragon:20200814172604j:plain

Nike Run ClubとNike Trainingからのバースデートロフィー。
ランニングがアナログなのは、なぜだろう(笑)
そしてGarminのバッジには誕生日というのが、無い。
欲しいなーー(笑)


去年の誕生日は、まさかこんな驚きの年になるなんて思いもしなかったけど。 

どうにかまた、こうして迎えられた日を心に刻んで。

今日からの1年。
また、いろいろあるだろうな。
笑顔の多い毎日で、ありますように。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村