さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

朝ランと高過ぎる心拍数

お休みの火曜日。
迷っていたけど朝ランして来た。


f:id:Komododoragon:20200922104407j:plain

涼しくなったら〜とか、仕事の日だから〜とか、起きられなかったから〜とか。

あれこれ理由をつけて来たけど、要は走る気になれてなかった、ってこと。


またそうやって、走らなかった言い訳を自分にしたくないなーー。
そう思って走って来た。


外はすっかり秋だった。
風が冷たくて気持ちがいい。

f:id:Komododoragon:20200922105211j:plain

でも悲しいかな、サボってばかりのアタシの体はヒイヒイ言っていたらしい。


本人、それほど感じてないのに心拍数が高い。
意識して走ると、ゆっくり過ぎる。

踏み台昇降も、えっ!?って驚くほど心拍数が高いんだけど、これは体調なのか、Garminのご機嫌なのか?

夕方は、右腕にFitbitして踏み台やろうかな(笑)
左腕のGarminと、心拍数を比べてみたい。



朝ランから戻ると休みのジロが起きて来た。
タロは仕事。

朝食の後、久々ランでクタッていたら、ジロがリングフィットアドベンチャーを始めた。
「もうリングフィットのない毎日は考えられない」そうだ。

クタクタだったはずなのに、つられてアタシも(笑)


カラダ動かすって、いいなあ。
血流は気持ちも動かしてるなって、思う。

気持ちが動かない時は、カラダ動かせってことなのかな。

調子にのって熱しやすい性格。
秋風に体温下げてもらいながら、ほどほどにいこう。


早くも明日は水曜日。
がっちゃんのオンライン面会の日!
また気持ちいい寝顔が見られるかな(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村