さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

働けることに感謝の日

今年最後の祝日だという月曜日。
勤労感謝の日


土曜日仕事だったから、連休の気がしない。
半日だけ働いたから、2.5連休か(笑)


ちょっとだけど読書して、ちょっとだけど片付けて。
何だか体が動かしたくて、YouTubeでエアロビクス。


Fire TV Stickは便利だな。
アカウントの設定すればYouTubeもテレビで見られる。
テーブルにiPad置いてやってたから💦



キッチンの窓から外を見上げたら、抜けるような青空。
何だかうずうず。
外行こうかな。
でも風強そうだな。


しばらくウダウダしていたけれど、やっぱり走りに行くことにした。
ついでに何か買い物でも、とラン用リュックにお財布を入れたけど、走り始めたら結構この陽気に歩いている人がいて、方向転換。


アタシってば人見知り(笑)
やっぱり、いつものプライベートランコースで青空独り占めしてやろう!ってことにした。


f:id:Komododoragon:20201123210017j:plain
風があるから雲がすごい〜いい感じ♪


f:id:Komododoragon:20201123210303j:plain
筋斗雲が飛んでいる(笑)
お山が雪のメッシュになってる。お洒落サン(笑)


f:id:Komododoragon:20201123210508j:plain
落ち葉サクサク♪
すっかり葉っぱ、落ちちゃったねー。


f:id:Komododoragon:20201123211019j:plain
テニスコートにカラスのダブルス。
さあ次の攻撃は……?(笑)



帰宅後は、しっかりおやつタイムでチャージ。
チャージし過ぎな気もするけれど、食べるために走ったんだから、と自分をかなり甘やかす。


晩ごはんには、蓮根と豚肉で甘酢炒め。
買いっぱなしになってた蓮根、やっと使えて気持ちが軽くなった。


歯ごたえが良くて、もりもり食べる。
食べてばっかり(笑)



明日からまた、デスクワークな日常が待っている。
いろいろあるけど……

元気で働けることに感謝して、文句ほどほどに働こう(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村