さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

の〜んびり、いかなきゃね。

前回、あんなブログを書いたからなのか。
数日、体調不良になっていた。

kuriruri.hatenablog.com


吐き気と、軽い頭痛。
多分これ、片頭痛


よく寝れば治る!と思ってたのに、次の日は朝からだったり。
ストレスって、ホント厄介。


やっと週末になってホッとしながらも、無理しないようにとステイホーム。


イオンカードに設定したマイナポイント、ファミポートでも受け取れると知って、近所のファミマまでお散歩。


f:id:Komododoragon:20201213214607j:plain
あーんまり気持ちいい空だったので、お供のジロとテクテク歩いてみた。


道はいつもの、プライベートランニングコース。
車の行き交う道路沿いを歩いてたら、あまりにも排気ガスが酷くて横道に入ったら、ランニングコースだった、というワケ。

うーん、歩くのと走るのとじゃ、やっぱり違うね。
当然だけど(笑)


f:id:Komododoragon:20201213215227j:plain
ジロがアイスを買ってくれた。
ファミマに行ったのにセブンの(笑)


いちごソースの甘酸っぱさと、ソフトクリームなアイス、その下にかき氷と練乳。

やわらかくてシャリシャリで、酸っぱくて甘くて。
いちご🍓はずーっと凍ったままだった(笑)



f:id:Komododoragon:20201213220032j:plain
この前参加したオンラインマラソンの記念のタオルと、待ち焦がれたケロッグマイバッグ
やーーっと届いた!


マイバッグ、ホントに12月になっちゃった(笑)
記念タオルは、フォトコンテストに投稿した人の中から抽選で当たったもの。
コロナで幻の大会になっちゃったから、タオルうれしい!



沈んだ気持ちを励ましてくれてるみたいな、出来事いろいろ。


うん、そうだね。
いいことも、沢山あるね。
きっとこれからも、いろいろあるよね。




にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村