さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

2020年、走り納め!

晦日
とにかくいろいろあった2020年最終日!


ザッと掃除して片付けて。
空があんまり青いから、走りに行って来た。


f:id:Komododoragon:20201231165900j:plain
昨日は吹雪。
今日は青空、氷点下!


12月走った慌ただしくて、なかなか外を走れなかったけど、ちゃっかり買い込んだ外ラン用のウェア。
やっと着られた♪


中はユニクロのタートル極暖とウルトラライトダウン。
下はCW-Xのランタイツと裏地フリースのウォームアップパンツ。
首元はマスクも兼ねたバフ、ニットの帽子はDAISOの300円だったかな?(笑)


ザクザクと雪の感触を楽しみながら。
冷たい空気も日差しがあって心地よく。
何度も滑って転んでいる経験から、調子に乗りすぎないようにと心して〜〜。


f:id:Komododoragon:20201231171155j:plain
愛犬と散歩かな?
ズッポリとついた足跡をリードに、ひたすらザクザク、ザクザク。


いつもの大晦日は、実家のある東京にいる。
雪も氷もない乾いた路面に感激しながら。


去年の大晦日の朝は、がっちゃんが駅まで車で送ってくれたんだったなあ。
帰りも必ず迎えに来てくれて(もらって?笑)。


そんな平穏だった頃のことを思い出したり、しながら。
ザクザク、ザクザク。


今年という、特別な年を感じながら。
噛み締めた悲しみと絶望。
でも、新しい希望と野望を胸に抱いて、ザクザク、ザクザク。


f:id:Komododoragon:20201231172313j:plainf:id:Komododoragon:20201231172335j:plain

Garminからもらった今日のバッジ。
氷点下だったのか〜! 気がつかなかった(^O^)
お日様の光は偉大だね。


タロは今日で仕事納め。
ジロもよく頑張って働いた。
ふたりの息子たちに支えられての1年だった。


感謝の気持ちをめいっぱい込めて、ちょっといい肉を奮発して今夜はすき焼きにする予定!


f:id:Komododoragon:20201231173340j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村