さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

2021年ゆったり走り初め!

新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします。


脳出血で倒れた夫がっちゃんが、新年を迎えることが出来た。
これが我が家の、今年最初の大きな喜び(^_^)


がっちゃんの強い生命力に、励まされながら一日一日、時を重ねていきたい。


牛のようにゆっくりとした、でもしっかり大地を踏みしめていく、そんな歩みで🐂



f:id:Komododoragon:20210101155944j:plain
ひと晩でまるでゲレンデみたいになっていた。
マイプライベート・ランコース(勝手にね)。


朝は雲多めで初日の出は見られなかったけど、だんだんと青空がのぞいた昼下がり。


もうすっかり高くなったお日様の下を走って来た。
Garminの元日バッジが欲しくて。


そう言えば去年の元日も走ってたんだな、場所は東京だったけど。
その時はまだGarminじゃなかったのだ、そうだった。


f:id:Komododoragon:20210101161435j:plain
ロケット!
地球から発射!って感じなのかな。


今年は走りたい気持ちを大切に、マイペースで。
今までは、速く走りたい、距離を伸ばしたい、ラップは〜〜って、どんどん際限なく煩悩の中にハマり込んでいたから(笑)


こうして、新しい年のお日様の光の中を走れる。
幸せと感謝の気持ち。
ちょっと元日だから大袈裟だけど(笑) 


自分に課題ばっかり出さないで、ただ楽しみたい。
やっぱり走ることが好きだな〜!
そういつでも言えるような、自分でいたい。


晦日のすき焼きは大好評だった。
たま〜にイイ肉!っていうインパクトが大成功?(笑)


今朝はそのすき焼きの残りにお餅を入れて、お雑煮代わりとしては贅沢なものをいただいた。


午後はお汁粉。
タロもジロも甘党で、これも大いにウケた。
牛乳を入れてみたらさらに美味しくて、アタシもついついお代わりしてしまった。


数週間後の健康診断が気になるけれど、美味しいものをいただく幸せな誘惑には負けてばかりだ。


明けてしまえば、お正月休みはあっという間。
のんびりゆっくり、楽しもう。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村