さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

フルーツサンドと人間ドック

疲れた〜〜
本日のミッション人間ドック、どうにか完了。


朝はまだ暗い時間に出発し
〜出掛ける前にお約束のクルマの雪おろし〜


凍結した国道をおっかなびっくり走り
〜意外と車は多かった〜


病院到着、朝7時前、まだ開いてないし
〜一番乗り過ぎて雪いっぱいの駐車場ラインが見えず〜


血圧計の電源、スイッチ勝手にオンして計ったら高くてビックリ
〜血圧を測って待てと書いてあったのに〜


検査着に着替える前に体重測定、不覚!
〜大きなカイロお腹に貼ってた💦〜


腹部エコー、かなり念入りだった気がする
〜なんか病気だったらどうしよう?
胃カメラが無いからと油断してた〜



f:id:Komododoragon:20210113214534j:plain
健診終了後、売店で一目惚れしたフルーツサンド。
やっぱり病院にも癒しは必要だよね。
ああ、救われた〜〜至福♪


癒しの時は、病院の後は仕事。
デスクに待っていたのは、仕事のダメ出し書類だった。
脳みそフル稼働で解決案を絞り出す。
精神的疲労の針がもう、振り切れていた。


そしてあっという間に昼休み、今日はがっちゃんとオンライン面会の日だ。
ややこしい仕事は一時中断して、病院へと車を走らせた……。


はー、ぐったり。。。
結果が来るのは、1ヶ月後。
それまでは、束の間の自由の身(笑)
のんびりしよ!(^O^)



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村