さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

時にはこんな、冬の夜

忙しく始まった月曜日。


次から次へと仕事がクルクル🌀
あれっ、来る来る?(笑)


帰り道は、もう真っ暗。
そして今夜はとっても冷える。


でもね、
今夜はどうしても欲しいものがあって寄り道。


f:id:Komododoragon:20201207214616j:plain

これこれ!
なかなかお目にかかれない(らしい)
出来たて直送出荷のジャイアントコーン



待ち切れなくて、晩ごはん前に思わずビリビリ。

f:id:Komododoragon:20201207215043j:plain
うわ、泣きそ……!


すごーく久しぶりだな、これ食べたの。
子どもの頃からあったよね。


コーンがサクッサク!!
香ばしくて、うれしくて。


疲れ切った冬の夜。
アイスクリームに笑顔、あったかい夜。


今週から、いよいよ冬休み前の頑張りどころスタート。
明日も元気に、いけそうだね(^O^)



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村