さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

強風の日とチョコレート

朝からとても強い風が吹いている。
暗くなった今も、風の音がゴオゴオと凄い。

テレビっ子だったがっちゃん。
バラエティ番組のチャンネルをあちこち変えて見てたよね。

がっちゃんのいない今、テレビは朝のニュースくらい。
タロもジロも、テレビよりスマホ
アタシも特に見たいとは思わないし、何だかテレビな気分じゃないな。

テレビの音のない夜の部屋に、風の音だけが響いてる。


天気は良くないし、休みなのを幸い、一日家にこもってた。
脳出血でもリハビリを頑張っている人のブログを色々読んだりして過ごした。

寝たきりのがっちゃんは、自分でリハビリすることは出来ないかも知れないけれど。
同じ病気になった人の思いを知りたいって思う。

f:id:Komododoragon:20200320214142j:plain

次男タロがあらためて買って来てくれてた、ホワイトデーのチョコレート。
やっと今日、食べる気になれた。

何となく落ち着かないワサワサした毎日から、アタシも少しだけ、切り替え中。

風の音はがっちゃんの耳にも届いているかな。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村