さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

昨日は動き過ぎて、本日完全なるオフ。
目が覚めて、日曜日かと勘違いした土曜日。


夢を見た。
がっちゃんが出て来る夢。
今までに何回見ただろう。


今回は、タロもジロも一緒に入院していて
病院というより何だか合宿所みたいな感じのところ。


一時退院で3人が家に泊まっていった。


がっちゃんは、ちゃんと動けてて、しゃべれてて
全然病人だって感じがなくて。


それでも、あ、もう戻らなきゃ!
そんな感じで帰って行く〜〜


だったかな?
見た時は、かなりリアルだったのに
時間が経つうちに記憶は薄れていく。


がっちゃん
元気な姿を見せてくれてありがとう。
誕生日プレゼントだったのかな。


がっちゃんが生きててくれる
それだけで毎日が贈り物みたいに思えてる。


ありがとう、がっちゃん。
毎日まいにち、命の時間をありがとう。



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村