さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

アクティブオタクな連休終了

長かったような短かったような
4連休も今日で終わり。


今日は買い出しの後、家でGarminのデータをパソコンに移して、Stravaに転送。


Garminサーバーはランサムウェア攻撃を受けたとかで、なかなか復旧せず。
どころか、アプリも起動すると落ちてしまうようになった。


データの記録方法を教えてくれてるブログがあって、思ったより簡単にデータをアップロードすることが出来て、ひと安心。
横浜の全力中年さん、ありがとうございます。


気がついたら夕方で、薄暗かったので今日も宅トレ、踏み台昇降に。
これ、意外と効くみたいで、今朝もう、ふくらはぎに筋肉痛が来ていた。


TVerでMIU404を観ながら45分間。
心拍数もちゃんと上がるし、汗も気持ちよくたっぷりかけた。

今日はデートだったジロが帰って来てから、Fit boxingも一緒にやった。
アッパーが難しい〜〜。
ジャブ、ストレート、フック、アッパーのコンビネーションになるともう、振り回してるだけな感じだが……恥ずかしげもなく夢中になっている💦


f:id:Komododoragon:20200726222650j:plain
f:id:Komododoragon:20200726222734j:plain
ユニクロからも、もう商品が届いた。
ドラえもんBOXなんだ〜♪

エアリズムマスク、Mサイズがピッタリでホッとした。顔はみ出さなかった〜(笑)
息子にはLサイズ。
涼しくはなさそうだけど、声がこもらないので仕事に良さそうだ。
連休は特に遠くへ出掛けたりはしなかったけど、終わってみれば何だか満足。
これならジム行かなくても何とかなるかな(笑)


世間では、連休中に全国でコロナ感染者が激増したという印象が否めない。


みんな、何だか慣れっこになっているよね。
アタシは、がっちゃんが感染したらと思うと怖くて仕方ない。
でも防御が万全か?と言われれば、答えに困る。
また明日から、気を引き締めていかないと。


ドラえもんが言うように、毎日の積み重ねが歴史を、未来を、明日を作っていくんだって噛み締めながら。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村