さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

10月ラストラン♪

昨日の分も取り返すように、しっかりとお昼を食べた。
土曜日。ハロウィン。


すっかり元気回復。
やっぱり健康ってありがたいよね。


外は秋晴れ。
気持ちいい天気に誘われて、久しぶりに走りに出た。
午後2時過ぎでも、走るのには心地よい気温。
夏とは大違いだ。
もう、秋なんだなぁ。


今日で10月も終わりなので、オンラインマラソンの距離を伸ばすべく少し遠くまで行ってみることにした。


坂道の多い道路沿いだけど、裏道なのでそれほど排気ガスも気にならず、のんびり走る。


今日は走っている人より、歩いてる人が多かった。
歩道が細いので、すれ違う時はアタシも歩いて、なだらかな上り坂でもまた歩いて。


何だかいらない気負いがなくなったみたいな気分。
久しぶりに通る道は、退屈しない秋の風情に満ちていた。


f:id:Komododoragon:20201031200950j:plain
ここまで来たのも久しぶり。
もうハクチョウが来てる!


f:id:Komododoragon:20201031201112j:plain
そのせいかな、親子連れが結構歩いていた気がする。
外だとソーシャルディスタンスで窮屈な思いをすることもないもんね。

みんなマスクをしていたけれど、のどかで平和な光景だった。


f:id:Komododoragon:20201031204101j:plain
そんなこんなで、往復9km!
いやー、久しぶりによく走った。
あ、かなりのんびりね。
そして歩いた(笑)

Garminからチャーミングなゾンビのバッジをもらった。
もうちょいで10kmだったけど、途中歩いても辛い勾配の上り坂で観念しちゃった。


明日はせっかくの日曜日。
この前みたいに次の日までヘロヘロになったりしたら、今日がいい日じゃなくなっちゃうから。


ヨシヨシ、少しは学んでるね(笑)
10月ラストラン、完走〜♪



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村