さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

あっという間に週末が

動いてばかりの週末だったな。
本当に、2日間があっという間。


迷いに迷って、やっぱり走りに出た日曜の朝。
思ったより、気温は暖か。


昨日たくさん歩いた膝が不安だったので、久しぶりにランタイツを履いた。
これ履くと、ピシッと身が引き締まる気がする。
「走るぞー!」ってスイッチ入ったような。


それでもやっぱり寝ぼけていたのか、しばらく走ってからGarminのスイッチを押していなかったことに気がついた。
貴重な1kmを棒に振った……ショック。。。


f:id:Komododoragon:20201011223039j:plain
今日は国際ガールズデーなんだそうで、Nike Run Clubアプリからトロフィーをもらった。
これでちょっと、気分が晴れたかな。
単純だ(笑)


動く気持ちになってるうちに、行かなくちゃ!ということで、食材の買い出しにも行って来た。


お昼は、次男ジロがホットサンドを作ってくれた。
生地に、朝タロが焼いたナンの残りを使ったら、フンワリもっちりのマフィンみたいになった。
ウマし♪
f:id:Komododoragon:20201011222844j:plain


秋のアレルギーなのだろうか、今朝は思いっきり両方のまぶたが腫れて痒かった。
夜になった今も、腫れぼったい。
思い切って、飲んでた薬を以前のものに変えてみた。
自己責任で実験中。
思えばこの1週間、朝の腫れはずーっと続いていたなあ。


とりとめのない本日のあれこれ。
ちょっとずつでもいろいろあって、その積み重ねが後から効いて来る、はず!


いつか、きっとね。



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村