さんにん暮らしプラス1

脳卒中で眠れる森に住む夫がっちゃんと残された家族の毎日。悲しんでても始まらない!三人暮らし楽しもう♪

豪雨の後と跡

朝から、予報通りのもの凄い雨。
昨日より、もっと激しい降り。


数日前に降りしきり、やっと行ったと思ったら、また来たの?
こういうのは、年に一度くらいでいいのに。


職場から支給された夏用マスクをしてみたけれど、全然涼しくなく……
蒸れるし、顔に貼りつく感触がザワザワする。
賛否は分かれていて、昨日してみた人たちは「良かったよ」と言い、今日してみたアタシともうひとりは「ん〜〜〜」と苦い判定。

まあ、もらえたんだから贅沢は言えないね。
感謝です。


f:id:Komododoragon:20200728225250j:plain
そんな有り難い会社でお仕事させてもらった後は(笑)ストレス解消に走るのが一番。
とうもろこし、大きくなったーー!


雨あがり、薄暗くても今日は走りたかった。
とにかく、帰宅したら室内が暑くて〜💦
洗濯物のために、つけっぱなしの除湿機のせいもあるのかな。
除湿パワーはあるけど暑くなるタイプ。

たまらず外に走りに出たら、ひんやりした風が心地いい〜♪

f:id:Komododoragon:20200728225940j:plain
もう、こんなに生長してる。
細っこいけど。


f:id:Komododoragon:20200728230221j:plain
数日前の落雷なのか、今日の豪雨のせいなのか、倒木を発見。


落雷だったら、もっと焦げてるんだろうか。
みごとにポッキリいっちゃったけど、そこにもう、クモが巣を掛けていた。

生きてくって、たくましいね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村